レイルヨーロッパが選ばれる理由

キャンペーン商品

ブリットレイルパスが20%割引き!
1 2 3 4 5

レイルヨーロッパが選ばれる理由

JPEG - 3.1 kb

550万人の旅行者

鉄道パスから鉄道チケット、座席指定券まで、レイルヨーロッパはヨーロッパの鉄道会社50社以上からの鉄道商品を豊富に取り揃えています。2015年には南北アメリカをはじめ、アジア、オセアニア、中近東、アフリカにおける550万人もの旅行者のニーズにお応えし、簡単、スムーズな旅の手配を実現することで、お客様ひとり一人にとってかけがえのないヨーロッパ発見の旅を実現できるようサポートしています。レイルヨーロッパは、スイストラベルパス、各種ユーレイルパスといった鉄道パス、ユーロスター、TGV、タリス、ICE、フレッチャロッサ、イタロ、AVEなどの鉄道チケットなどの鉄道商品を世界規模で販売。ヨーロッパ鉄道の旅や観光商品を利用した旅のプラン作りと予約のためのワンストップ・ショップです。

JPEG - 2.9 kb

15,000都市へ

ヨーロッパを鉄道で旅すると、町から町へ、あるいは国境を越えて隣国へと移動するのもスムーズです。広域に広がるヨーロッパの鉄道路線網を利用すれば、お客様が想像するよりもはるかに多くのヨーロッパの町を訪れることができます。ロンドンからパリへ、さらにアムステルダムへ、あるいは人気のバルセロナやヴェネツィア、ジュネーヴなども簡単に訪れることができます。ヨーロッパの鉄道路線は15,000都市(目的地)以上を結んでおり、レイルヨーロッパではお客様ひとり一人の旅行プランにあった商品をご予約いただけるよう、お手伝いします。

JPEG - 2.3 kb

鉄道の旅とともに75年以上

レイルヨーロッパでは、お客様に最高のサービスを提供するよう努めています。役立つ情報と予約システムによってお客様の旅のプラン作りをサポートし、より上質なアフターセールス・サポートを提供します。75年以上に渡り、レイルヨーロッパはお客様に快適さと多言語(日本語)での予約サービス(一部英語表記あり)を提供し、さらに鉄道パスやチケットなどの鉄道商品を日本円で決済できるシステムを展開しています。事前にレイルヨーロッパで予約することで、ヨーロッパに出発する前に鉄道チケットやパスなどを受け取ることができるため、ヨーロッパの鉄道駅でチケット購入のために長い待ち時間を費やしたり、異なる通貨や言葉の心配をしたりすることもありません。