ユーレイル オーストリア - ジャーマン パス


最低料金 ¥26,100 ユーレイル

ユーレイルパスが20%割引き
2016年12月26日までのキャンペーンで、ユーレイルパスが20%割引に!
ご利用条件はこちら

ユーレイル セレクトパス2カ国を予約

オーストリア - ドイツ

検索条件を変更

すべての国が対象となる場合、鉄道パスの情報が表示されます。

特徴とメリット

  • オーストリアとドイツの国鉄(またはそれに相当する鉄道)に乗り放題。
  • 2~5人のファミリーやグループに適用されるお得なセーバーパスがあります。
  • 12歳未満の子供は無料です。 列車の概要
  • ユース(12 - 25)向け割引きがあります。
レビュー&評価 (12)
快適さ
コストパフォーマンス
便利さ

3件のレビュー

鉄道パスの特徴

ユーレイル オーストリア-ジャーマンパスを利用して、オーストリアとドイツの2カ国を巡る旅を存分に楽しみませんか。両国のもっとも共通する特徴のひとつが、クリスマスマーケットです。もちろん、それぞれに個性があり、特徴もあります。ユーレイル オーストリア-ジャーマンパスを片手に、それぞれの首都であるウィーンとベルリンを訪れましょう。オーストリアといえば、モーツアルトとシューベルト、万年雪を頂く荘厳な名峰、ウィーンの華やかな舞踏会、そして甘いシナモンコーヒーです。また、ベルリンには共産主義時代の建築と現代的な美的センス溢れる建物が併存しています。

ユーレイル オーストリア-ジャーマンパスがあれば、いつでも、どこからでも列車に乗って、自由気ままに鉄道の旅が楽しめます。有効期間内であれば、何度でも、距離に関係なく、列車に乗ることができます。どれだけ乗っても鉄道パスの料金は同じです。

現地での思いがけない出会いから行き先を変更したり、地図を見ていて突然思い立ってある町へ訪れたくなったり。そんな時、いつでも最寄りの駅から列車に飛び乗って出かけることができるのも鉄道パスの魅力です。座席指定については「知っておきたいあれこれ」の項目をご参照ください。

ユーレイル オーストリア-ジャーマンパスには、ホテル宿泊料や美術館入館料が割引になるなどのボーナス特典がありますので、さらにお得に旅を楽しめます。また、ユーレイルパスご購入者には、トラベルパッケージ(ユーザーガイド、鉄道網が記されたヨーロッパ鉄道マップ)をもれなく差し上げています。

旅行計画をしっかり立ててから旅する人も、とりあえず現地に行ってから出会いや発見の旅を楽しみたい人にとっても、ユーレイル オーストリア-ジャーマンパスは、自由自在で思い通りの旅を可能にし、思い出深い旅行を演出してくれます。

知っておきたいあれこれ

パスの使用対象者

ヨーロッパ圏外に居住する旅行者が、ユーレイル オーストリア - ジャーマン パスを購入、使用できます。 ロシアとトルコに居住する旅行者は、このパスを購入、使用できませんので、ご注意ください。

座席/寝台指定

「座席指定」をすると、ご利用の列車で必ず座席が確保されます。

高速列車、国際列車、夜行列車では、座席/寝台指定が必須となります。有効な鉄道パスでこれら列車に乗車の際にも、別途、座席/寝台指定が必要になりますが、特別な割引料金で指定券の購入が可能です。

一般的に乗車日の最大90日前から座席指定券の購入が可能となりますが、特別割引の座席数には限りがありますので、早めに購入することをおすすめします。
ブリットレイルパスを使って高速列車、国際列車、夜行列車に乗車の際に必要な座席指定券は現在、オンラインでは販売しておりません。座席指定券につきましては、英国内の鉄道駅窓口でのご購入をお願いいたします。

旅のヒント:
ほとんどの地域間列車(リージョナルトレイン)は、座席指定は必要ありません。有効な鉄道パスを持って乗車し、空いている席に座って目的地までの鉄道の旅をお楽しみください。

列車の概要


セーバーパスとは?

p> セーバーパスはグループ全員の名前が1枚のパスに記載されています。家族や友人同士など2~5人のグループに最適です。
  • セーバーパスの場合、通常、大人料金の15%割引きになります。
  • 同伴のお子様は無料です。以下のご利用条件をご確認ください。

子供割引

4歳未満の子供は無料です。4歳未満の子供は、ご予約時に購入するパスの人数に含めないでください。ただし、高速列車や夜行列車にご乗車の際、お子様が1人で座席/寝台を占有する場合には、乗車前までに必ず座席/寝台指定券を別途、購入する必要があります。大人と座席を共有する場合には、大人用の指定券のみが必要となります。

4歳以上12歳未満の子供は無料です。 これらのお子様については、鉄道パスが発券されますので、購入するパスの人数に含めてください。また、ほとんどの高速列車と夜行列車にご乗車の際、お客様ご自身(大人)とお子様の座席/寝台指定券を別途、購入する必要があります。

鉄道パスの使い方

ユーレイル オーストリア - ジャーマン パスの記載内容などはこちらから。.

ユーレイル オーストリア - ジャーマン パス

気ままな鉄道旅には、ローカル列車(普通列車またはリージョナルトレイン)がおすすめです。鉄道パスがあればこれらの列車は乗り放題。列車内では空いている席にお座りください。高速列車、夜行列車、シーニックトレイン、国際列車に乗る際は、別途座席/寝台指定券が必要です。鉄道パスの利用区間について、座席/寝台指定券が必要か事前に確認しておくことをおすすめします。

鉄道パスの特典

ほとんどの鉄道パスには、割引きやボーナス特典の設定があります。鉄道パスを使ってお得にヨーロッパを旅しませんか。
例えば、ホテル宿泊料の割引きや美術館への無料入館、船の乗船料割引きなど、うれしい特典がたくさん!

レイルヨーロッパでユーレイルパスをご購入いただくと、トラベルパッケージ(ユーザーガイド、鉄道網が記されたヨーロッパ鉄道マップ)が無料で付いてきます。

ユーレイルリージョナルパスでヨーロッパでツアーを行う、調整選ばれた国々とのボーナスの恩恵を受ける。ホテルの割引、、バス、美術館を越えて低下ボート...あなたが十分に旅をお楽しみいただけますように、ユーレイルパスを使用すると、ヨーロッパでは15カ国で交渉されたオファーの広い範囲を可能に!

トラベルマップ

旅行プランを練ったり、鉄道パスがカバーする各国の鉄道ネットワークを調べたりするには、トラベルマップをご活用ください。

類似点はそれだけにとどまらない。ドイツでは、黒い森バイエルンを通して電車に乗る - 城と温泉の町に。

バックベルリンで、共産主義時代の建築と新しい現代的な美学との間の並置に注意してください。モーツァルトとフォントラップの家族のためにほとんど知られているオーストリアは、その雄大な、雪をかぶった山々、ウィーンやシナモン、甘いコーヒーで騒々しいボールのシーズンで旅行者を誘惑する。

This map requires Adobe Flash Player

F.A.Q

すべてのFAQを見る

0 10 20 30 40 50 60 70 80 ...

レビュー&評価

総合満足度 (12)

快適さ
コストパフォーマンス
便利さ

総合評価

大変満足 58% 満足 36% 普通 3% やや不満 3% 不満 0%



  • "ユーレイルパスで行く峠越え鉄道の旅"    
    これまで季節に関係なく何回か訪れていますが,ミュンヘンからインスブルックへ峠越えで行く山線とウィーン南西部のセメリング鉄道を紹介します。どちらも,隠れた景勝高原鉄道で車窓には素晴らしい景色が流れていきます。高低差も500m以上あります。列車は,3両~5両編成のRE普通列車です。 ここで威力を発揮するのが一等パスです。地域の快速列車といえども窓下に黄色線の入った快適な一等席(大きなテーブル付き)があります。このシートは革張りです。    コストパフォーマンス  便利さ
  • "夏は工事,Xmasは駅の窓口営業時間に注意"    
    2013も,夏と冬の2回利用しました。便利さはこの上なく素晴らしいです。それから,パスは少し高くても一等がおすすめ,ドイツ・オーストリア国内ならどの列車も予約しなくもほとんど席が空いています。勿論二等にも座れます。一編成全部歩くと必ず席が空いてます。 夏の注意点は,幹線といえども工事で代行バスになる区間がたまに出ます。これまで毎年行っていますが必ず工事に会います。あと,夏に列車の遅れはつきものです。30分遅れはざら。 あと,冬の12/24,25は,駅の窓口が16:00頃にしまります。早くしないとバリデーションができずに,次の日9:00からと云うこともあり得ます。    コストパフォーマンス  便利さ
  • "Trip from Munich to Vienna"    
    Travel from Munich to Vienna was short and convenient. Eurocity train used for my trip was very comfortable.    コストパフォーマンス  便利さ