Raileurope
リクエストの処理中です
アムステルダム - アントワープ
0 In stock

列車 アムステルダム → アントワープ


チケット検索
<->
列車の概要 アムステルダム~アントワープ区間の平均所要時間は分です。最短のルートであれば、分です。アムステルダム駅の初電時刻はで、終電時刻はです。アムステルダム~アントワープ区間は1日平均便、およそ分間隔で運行されています。

    時刻表

    アムステルダムとアントワープの主要鉄道駅

    到着駅

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport is the Britain’s third-busiest airport, offering flights to more than 160 destinations in over 30 countries. Whether you’re arriving, connecting or departing, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and pleasant.

    詳細はこちら

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport has two terminals and offers hundreds of destinations worldwide. From there, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and enjoyable.

    詳細はこちら

    アムステルダムとアントワープの列車の特徴

    アムステルダム

    詳細はこちら / オランダ


    アントワープ

    詳細はこちら / ベルギー



    レビュー&評価 アムステルダム - アントワープ

  • "初めてタリスに乗って"    
    日本の新幹線より車内が狭い感じがしたがアントワープからアムステルダムまでの1時間10分は快適であった。夏休みで混んでいたが日本で事前に予約してチケットを自分のプリンターで印刷して持参したので便利であった。総じて満足であった。  
  • "快適でした。"    
    アントワープ中央駅からスキポール空港までの短い乗車でしたが、シートは広々して座り心地もよく、快適に過ごせました。1等席を選びましたが、この距離では軽食のみのサービスなので、次回はもっと長距離を乗って、食事も楽しんでみたいです。  
  • "満足、しかしバゲージスペースがやや狭い"    
    バゲージスペースがやや狭く通路にはみだしました。 ただ、シートは快適、音も静かで振動もすくなくグッドでした。  
  • ".AMSTERDAM CS "    
    .AMSTERDAM CS は、大きな駅で、列車の、プラットホームの、番号が、表示されるのが、結構遅く、また、プラットホーム が長く、指定車両の、位置を探すのに、苦労しました。 語学力の、不足が原因?  
  • "早くて便利"    
    アントワープからアムステルダムまで、快適なシートと、のどかで美しい風景に安らぎながら、1時間ほどの旅。 Wi-Fiも利用できました。おすすめです。  
  • "列車で国境越え"    
    初のタリス乗車。荷物もあるので1等車両で予約をしましたが、荷物置き場があまり大きくなく、置き場所の確保に苦労しました。1等車両でよかったのは、移動中WiFiが無料で使えたこととコーヒーと軽食のサービスがあったことです。  
  • "親切な車掌さんと美味しかった車内食"    
    8月15日には午前にパリ北駅からブリュッセル、翌日の夕方アントワープからアムステルダムまでタリスに乗りました。特に印象に残ったのがアントワープから乗ったときの車掌さんのサービスでした。夫婦で二人とも20キロ余りの重い荷物を持っていましたが、乗車の時に荷物置き場を案内してくれました。荷物置き場がいっぱいだってので、一つは座席に、もう一つは上野に持つ置き場に乗せてくれました。降りるときも覚えていてくれ親切におろしてくれました。大変嬉しく思いました。もう一つはこの他リスに出た夕食の白身の魚の出汁のマッシュポテトが大変おいしかったです。ANAの機内食以上の味が出ていました。期待していなかったためもありますが、印象に残るおいしさでした。  
  • "スーツケースの置き場所が"    
    長年憧れていたタリスに乗車できました。でも旅行計画時から最大の心配通り、やはりスーツケース置き場はすでにいっぱいで置き場所がなく、座席上もほぼ埋まっており困りました。荷物に困った人でデッキも混み落ち着きませんでした。  
  • "快適な鉄道の旅"    
    車内は、快適。食事や飲み物のサービスも充実していました。 ただ、乗車位置の情報が、曖昧で、分かりにくく、荷物の積み込みも苦労しました。  
  • "初めて利用しました"    
    今回の旅行で初めてレイルヨーロッパをネット予約しました。タリスは車両の半分から席の向きが違うので、予約時に確認できればと思います。窓ガラスが汚く、外の景色が台無しです。乗り継ぎのブラッセル駅でエレベーターに閉じ込められ、アントワープ行きの電車を逃しました。座席指定のタリスだったら、その場合保証はあるのでしょうか?  
  • "キャビンアテンダントが最悪でした"    
    今回は奮発して一等を予約して楽しみに乗車しました。乗車区間はアントワープからアムステルダムと短いもののランチも出る時間帯でそれも楽しみの一つでした。乗車すると直ぐにランチが提供されて飲み物も聞かれてそこまでは良かったのですが、そこから一切サービスが無い。短い区間とは言えコーヒーカップも用意されているのだからコーヒー位頼めて当たり前と思っていたら頼む前に食器の回収が…。コーヒープリーズと言った処、文句ありそうな顔でコーヒーカップごと食器を回収していきました。コーヒーはその後持ってきましたが、なんだこの二流以下のサービスはとタリスに対して最悪の思い出だけが残りました。  
  • "予約方法に不満"    
    事前に日本からインターネットで座席予約をしましたが、予約システムが割り当てたシートは二人がけが対座するシートで、運悪く非常にマナーの悪いグループと一緒だったので、旅の満足度としては不満の多いものとなってしまいました。予約時はシートを指定できるようにしてほしいと思います。また予約時のチケットも紙のチケットしか選択肢がなく、持ち歩くのも不便でしたし高額なチケットの送料等も必要だったのは大いに不満でした。このあたりはeチケットや座席をオンラインで選択できる航空会社のシステムをもっと見習ってほしいと思います。但しタリスの乗り心地やサービスは快適だった事を最後に付け加えておきます。