Raileurope
リクエストの処理中です
ニース - モンペリエ
2598 In stock

列車 ニース → モンペリエ

¥2,597
チケット検索
<->
列車の概要 ニース~モンペリエ区間の平均所要時間は分です。最短のルートであれば、分です。ニース駅の初電時刻はで、終電時刻はです。ニース~モンペリエ区間は1日平均便、およそ分間隔で運行されています。
    レイルヨーロッパが 選ばれる理由
    お困りですか?

    時刻表

    ニースとモンペリエの主要鉄道駅

    到着駅

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport is the Britain’s third-busiest airport, offering flights to more than 160 destinations in over 30 countries. Whether you’re arriving, connecting or departing, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and pleasant.

    詳細はこちら

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport has two terminals and offers hundreds of destinations worldwide. From there, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and enjoyable.

    詳細はこちら

    ニースとモンペリエの列車の特徴

    ニース

    フレンチ・リビエラの中心都市ニース

    フレンチ・リヴィエラの主要都市ニースは、アート好き、ショッピング好き、夜遊び好き、あるいはとにかく人生を謳歌したい人たち、そんな誰にとっても最高に満足できる町です。いつでも五感が刺激され、躍動感に満ちていて、国際的な雰囲気が溢れているところ、それがニースです。地中海式の人生の楽しみ方のシンボル的存在ともいえるでしょう。1年中どの季節にこの町を訪れても、心ゆくまでリラックスできるはず。周囲には文化的な興味を引くものも盛りだくさんです。

    詳細はこちら / フランス


    モンペリエ

    エコな都市生活をリードする町モンペリエ

    フランス南部のラングドック・ルシヨン地方の中心都市モンペリエは、フランスでもっとも重要な町の1 つです。モンペリエの町は紺碧の地中海からわずか12kmしか離れていません。急速に拡大している町であり、フランス南部の「生活を楽しみ、心豊かに暮らす」といったライフスタイルを体験するには理想的な場所です。休暇をのんびりと過ごすのに適した町は、同時に学生の町としてもよく知られています。

    モンペリエは、フランス国内において環境保護を推進する試験的なモデル都市として知られています。広い歩行者用エリアや環境にやさしい青色のトラムが町を走っています。驚くことに、このトラムのデザインはガルースト、ボネッティやクリスチャン・ラクロワといったデザイナーらによるもの。レズ川沿いの真新しい自転車専用道路を自転車で走って、モンテペリエまで来ることもできます。ブドウ畑やビーチに行くにも自転車は大変便利です。

    詳細はこちら / フランス



    レビュー&評価 ニース - モンペリエ

  • "初海外一人旅1ヶ月フランス・スペイン"    
    初めての海外旅行で1ヶ月、このレイルヨーロッパでチケットを取得してから行きました。日本語の電話応対窓口もあり、行く前の疑問を教えて頂くことができ有り難かったです。そして、このサイトとは別に、ヨーロッパ鉄道について書いてある本が出版されていて、それを読んでから行きました。しかし、初めてだったので、行く前は、どんなに聞いても読んでも、不安でいっぱいでしたが、実際行ってみると、確かにこれ以上説明しようがないな。とも、思いました。なので、このサイトをきちんと読んで行く事と、ヨーロッパ鉄道の本を読んで行けば、そう難しい事はありませんでした。始めは分からない事もあり戸惑いましたが、大きな駅にはインフォメーションがあり、駅員さんがとても丁寧に教えてくれました。慣れてくれば大丈夫ですが、慣れるまでは、出発1、2時間前には到着しておいた方が、焦らず行動出来るので良いと思います。  
  • "手数料が高い割に・・・"    
    電子チケット購入後に旅程を変更しようと思い、 オンラインで払い戻しを実施しようとしましたが、 何度もエラーで弾かれる始末でした。 何のために高い発券手数料を払ったのかよくわかりません。  
  • "フランス周遊"    
    今回4日間のパスと、PARIS-TRASBOURG、PARIS-NICE-CARCASSONNE-PARISを1等で購入しましたが、2人で、合計10万弱と、お手頃な値段で、簡単に、購入し使う事ができました。 日本で新幹線の切符を購入するより簡単だと思います。 TGVはとても快適で、次回は、フランス以外の国にも、行ってみようかと思います。