Raileurope
リクエストの処理中です
パリ - カンペール
0 In stock

列車 パリ → カンペール


チケット検索
<->
列車の概要 パリ~カンペール区間の平均所要時間は分です。最短のルートであれば、分です。パリ駅の初電時刻はで、終電時刻はです。パリ~カンペール区間は1日平均便、およそ分間隔で運行されています。
    レイルヨーロッパが 選ばれる理由
    お困りですか?

    時刻表

    パリとカンペールの主要鉄道駅

    到着駅

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport

    London Stansted Airport is the Britain’s third-busiest airport, offering flights to more than 160 destinations in over 30 countries. Whether you’re arriving, connecting or departing, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and pleasant.

    詳細はこちら

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport

    London Gatwick Airport has two terminals and offers hundreds of destinations worldwide. From there, you’ll find all the assistance you need to make your journey easier and enjoyable.

    詳細はこちら

    パリとカンペールの列車の特徴


    レビュー&評価 パリ - カンペール

  • "日本での予約、チケット受領"    
    日本での予約、チケット受領ができ、とても便利でした。チケットも予約後すぐ送られて来ましたし、料金もヨーロッパで購入することを検討しましたがそれより安いくらいでした。 鉄道も、きれいな車両で遅れもなく、快適でした。 一つチケット予約で、これから改善できるのなら、お願いなのですが、TGVでは、4人で向かい合わせで座る席の車両と2人ずつかける車両がありました。2人連れの旅行でしたが、往復とも、4人がけで、前に体格の良い外国人がいて、長時間ということもあり、向かい合わせは、体も、気持ちも、窮屈な気がしました。2人で予約の際は、2人がけを基本にしていただけるか、希望が聞かれるかになるといいと感じました。  
  • "TGV1等車"    
    場合によっては2等より安い1等。 楽ちんゆったりです。  
  • "TGV"    
    8日間のレールパスを買って行ったが、フランス南部のTGVは検察も来ない列車が 多く、レールパスに日付を記入したのは2回のみ。 中、北部のTGVはちゃんと検察が 来るものの、日付を記入せずにチェックするだけ。 結局日付空白のまま帰国すること になった。 南部の列車の車内放送はフランス語のみで、英語の放送がないので駅名を聞き逃さない 様に注意が必要。 パリ周辺の列車はフランス語、英語、スペイン語の放送がある。  
  • "正確さと快適さ"    
    夏のバカンスシーズンでフランス人の旅行客も多い時期、パリからブルターニュのカンペールへ、またパリに戻ってストラスブールへ移動した。飛行機事故や鉄道事故が続いていたので、多少の気がかりはあったものの、予約していた列車はすべて時刻通りで快適な旅行になった。一回、TGVの列車を一本早めたくて、駅の窓口で相談したところ、若い職員は英語で適切に対応してくれた。コスト面から考えても列車移動はとても効率的なことを再確認した。  
  • "フランス思いつき一人旅"    
    忙しい仕事の合間、取りあえずパリ4泊6日のフライトと宿泊だけを押さえていました。直前になり、ブルターニュの友人の所だけでも訪ねようとカンペール往復をRialeuropeを利用して予約しました。以前も利用し、その使用感に満足していたからです。今回もトラブルなく、チケットを手にモンパルナス駅から片道4時間車窓の景色と車内の雰囲気を楽しんできました。頑張っている自分へのご褒美を演出してくれました。