Raileurope
リクエストの処理中です
アムステルダム - ロンドン
¥0

列車 アムステルダム → ロンドン


チケット検索
<->
概要 アムステルダム~ロンドン区間の平均所要時間は00sc分です。最短のルートであれば、69J 10h分です。アムステルダム駅の初電時刻はで、終電時刻はです。アムステルダム~ロンドン区間は1日平均0便、およそ00sc分間隔で運行されています。

    時刻表

    この区間の時刻表を表示することができませんでした。 予約のページで運行スケジュールと料金を確認してください。

    ご照会を承りました。時刻表が有効な場合もありますので、恐れ入りますが、明日もう一度アクセスしてみてください。

    アムステルダムとロンドンの列車の特徴

    アムステルダム

    オランダの首都アムステルダム

    オランダの首都アムステルダムは北ホラント州に位置します。もともと小さな漁村で、アムステル川に築いたダムからその名が付けられました。今日、アムステルダムは船舶の往来の激しい港であり、ヨーロッパにおける金融の中心都市の1つとしてその存在感を示しています。加えて文化的ハブとしてもよく知られています。運河が張り巡らされ、世界的に有名な美術館があり、歴史的景観が今も多く残されるアムステルダムは、ヨーロッパでも有数の魅力的な町なのです。大都市が兼ね備える利点をすべて備えるアムステルダムは、その文化、ナイトライフ、世界各国料理が楽しめるレストラン、優れた公共交通システムが揃います。同時に広範に及ぶ運河、渋滞のない道路交通状況、小さな緑豊かな公園や花畑が町中に点在するため、静かでリラックスした雰囲気に溢れています。観光としての見所は市街地に集中しています。レンタル自転車やトラムで気軽に市内を巡れば、この町に暮らす人々と同じような体験ができるはずです。アムステルダムはパリやロンドン、ブリュッセルといったヨーロッパの各国首都と高速列車で結ばれ、容易にアクセスできます。

    詳細はこちら / オランダ


    ロンドン

    英国の首都ロンドン

    英国の首都ロンドンは、世界でもっとも重要な都市の1つに数えられ、世界的な観光地でもあります。その中央部を西から東へテムズ川が流れ、700万人以上が暮らすロンドンは、広範囲に地下鉄網が張り巡らされています。ロンドンでは世界各地からやってきた人々が暮らし、300以上の言語が話され、世界のすべての宗教が存在するなど、多様性に富んだグローバルな大都会なのです。このように文化のるつぼであることに、ロンドンっ子は誇りを持っています。夜も昼もエネルギッシュな町であり続けるロンドンの市内各地区は、それぞれに独特の雰囲気があります。ロンドンを象徴するモニュメントは市内各所に点在しているので、市街地中心部から観光を始めるのがいいでしょう。高速列車ユーロスターに乗れば、ヨーロッパ大陸へも気軽に移動でき、ロンドン~パリ間はわずか2時間15分で結ばれています。

    詳細はこちら / イングランド



    クチコミ&評価 アムステルダム - ロンドン