X
Raileurope
グラナダ - セビリア
0 In stock

列車 グラナダ → セビリア


所要時間 69J 10h -

グラナダ - セビリア

グラナダ~セビリア区間の平均所要時間は00sc分です。最短のルートであれば、69J 10h分です。グラナダ駅の初電時刻はで、終電時刻はです。グラナダ~セビリア区間は1日平均0便、およそ00sc分間隔で運行されています。
デスティネーションを追加
?
  • 75年の販売実績
  • 2016年は550万人が利用者
  • 欧州15,000都市以上へ
550万人 2015年のご利用旅行者数
欧州鉄道チケット 取扱い実績No.1!
15,000都市 ヨーロッパ全域を網羅
鉄道旅行 ワンストップ・ショッピング
75年 鉄道の旅とともに
ヨーロッパのエキスパート
この区間について

赤い砦アルハンブラ宮殿のある町

アンダルシアの宝石、グラナダ 陽光降り注ぐアンダルシア地方の雄大なシエラ・ネバダ山脈。その麓に世界的に有名な町グラナダがあります。約23万7000人が暮らすこの町は、スペイン南部の美しい町並みと活気溢れる賑やかな雰囲気に溢れています。 グラナダの詳細はこちら

アンダルシアの主都セビリア

アンダルシアの州都セビリア セビリア(セビーリャ)はスペイン・アンダルシアの州都で、スペイン南部のグアダルキビル川の流れる平地にあります。セビリアの人々はとても社交的で、フレンドリー。旧市街はヨーロッパの中でも最大規模を誇り、アルカサス、大聖堂、インディアス古文書館といった3つの世界遺産があります。ローマ時代に栄え、712年にはイスラムの統治下にありました。2200年もの長い歴史を持つセビリアはいくつもの文明が到来してきたため、特徴的で豊かな遺産が存在しています。中世の町並みとルネッサンスやバロック建築が市街地に点在しているなかで、アラビア文化の強い影響も受けています。町の中心地区は歴史的景観がとてもよく保全されており、各時代の面影をそれぞれに色濃く残しています。 セビリアの詳細はこちら

時刻表

この区間の時刻表を表示することができませんでした。 予約のページで運行スケジュールと料金を確認してください。

ご照会を承りました。時刻表が有効な場合もありますので、恐れ入りますが、明日もう一度アクセスしてみてください。


役立つ情報

クチコミ&評価

総合評価

RENFEスペインパスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 RENFEスペインパスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 をもっと知る RENFEスペインパス

ニュースレターに登録

登録