X
Raileurope
モンペリエ - マルセイユ
0 In stock

列車 モンペリエ → マルセイユ


所要時間 69J 10h -

モンペリエ - マルセイユ

モンペリエ~マルセイユ区間の平均所要時間は00sc分です。最短のルートであれば、69J 10h分です。モンペリエ駅の初電時刻はで、終電時刻はです。モンペリエ~マルセイユ区間は1日平均0便、およそ00sc分間隔で運行されています。
デスティネーションを追加
?
  • 75年の販売実績
  • 2016年は550万人が利用者
  • 欧州15,000都市以上へ
550万人 2015年のご利用旅行者数
欧州鉄道チケット 取扱い実績No.1!
15,000都市 ヨーロッパ全域を網羅
鉄道旅行 ワンストップ・ショッピング
75年 鉄道の旅とともに
ヨーロッパのエキスパート
この区間について

煌きの町モンペリエ

エコな都市生活をリードする町モンペリエ フランス南部のラングドック・ルシヨン地方の中心都市モンペリエは、フランスでもっとも重要な町の1 つです。モンペリエの町は紺碧の地中海からわずか12kmしか離れていません。急速に拡大している町であり、フランス南部の「生活を楽しみ、心豊かに暮らす」といったライフスタイルを体験するには理想的な場所です。休暇をのんびりと過ごすのに適した町は、同時に学生の町としてもよく知られています。 モンペリエは、フランス国内において環境保護を推進する試験的なモデル都市として知られています。広い歩行者用エリアや環境にやさしい青色のトラムが町を走っています。驚くことに、このトラムのデザインはガルースト、ボネッティやクリスチャン・ラクロワといったデザイナーらによるもの。レズ川沿いの真新しい自転車専用道路を自転車で走って、モンテペリエまで来ることもできます。ブドウ畑やビーチに行くにも自転車は大変便利です。 モンペリエの詳細はこちら

フランス最古の町マルセイユ

プロヴァンス地方の中心都市マルセイユ フランス南東部の海岸沿いに位置するプロバンス地方のマルセイユは、フランス最古の町とされ、国内ではパリに次ぐ重要な都市です。マルセイユは、港と陽光降り注ぐ恵まれた天気、美しい海岸線の町として知られています。この町の自然美は、その公園やカランク(入江)の海岸に見ることができ、マルセイユにはどこか漁港の雰囲気も残されています。パニエ地区(旧市街)からロマネスク様式の教会まで、マルセイユには見所が溢れています。小高い岩山の上に建つ有名なノートルダム・ド・ラ・ガルド教会は必見です。 マルセイユの詳細はこちら

時刻表

この区間の時刻表を表示することができませんでした。 予約のページで運行スケジュールと料金を確認してください。

ご照会を承りました。時刻表が有効な場合もありますので、恐れ入りますが、明日もう一度アクセスしてみてください。


役立つ情報

クチコミ&評価

総合評価

フランス パスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 フランス パスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 をもっと知る フランス パス

ニュースレターに登録

登録