X
Raileurope
サラゴサ - マドリッド
0 In stock

列車 サラゴサ → マドリッド


所要時間 69J 10h -

サラゴサ - マドリッド

サラゴサ~マドリッド区間の平均所要時間は00sc分です。最短のルートであれば、69J 10h分です。サラゴサ駅の初電時刻はで、終電時刻はです。サラゴサ~マドリッド区間は1日平均0便、およそ00sc分間隔で運行されています。
デスティネーションを追加
?
  • 75年の販売実績
  • 2016年は550万人が利用者
  • 欧州15,000都市以上へ
550万人 2015年のご利用旅行者数
欧州鉄道チケット 取扱い実績No.1!
15,000都市 ヨーロッパ全域を網羅
鉄道旅行 ワンストップ・ショッピング
75年 鉄道の旅とともに
ヨーロッパのエキスパート
この区間について

多様な装いを見せるスペインの町サラゴサ スペイン北部アラゴン自治州にあるサラゴサは、エブロ川の両岸に開けた町で、各時代の遺跡や建造物が残されるなど、多彩な街角の風景が魅力です。 サラゴサの詳細はこちら

スペインの首都マドリッド

スペインの首都マドリッド スペインの首都マドリッドは、イベリア半島の中心に位置しています。300万人以上が暮らすこのコスモポリタンな都市は、文化的にも芸術的にもとても恵まれた環境にあります。そして充実のナイトライフと本格的な文化や芸術を体感できるアクティビティが楽しめる都市としても知られています。マドリッドはすべての旅行者の好奇心を満たし、そのニーズに応えてくれる万能な都市といえそうです。マドリッドのエネルギッシュな雰囲気によって、普段はとても引っ込み思案で臆病な人たちでさえ、ダンスをしたくなったり、あらゆる珍味を試したり、その冒険心がくすぐられることでしょう。本能的な感情が高揚する町、それがマドリッドなのです。地下鉄アルグエリェス駅近くのピントール・ロサレス遊歩道からテレフェリコ(ロープウェイ)に乗って、原生林が残される4000エーカーのカサ・デ・カンポにも訪れてみましょう。テレフェリコからは壮観なマドリッドのパノラマ眺望が楽しめます。 スペインが誇るプラド美術館、マヨール広場を巡って、広々とした緑豊かなレティーロ公園でゆっくりと休憩。スペインの夜は、深夜の熱気溢れるフラメンコショーを楽しみましょう。マドリッドにはマドリッド・アトーチャ駅とマドリッド・チャマルティン駅の2つの主要駅があります。 マドリッドの詳細はこちら

時刻表

この区間の時刻表を表示することができませんでした。 予約のページで運行スケジュールと料金を確認してください。

ご照会を承りました。時刻表が有効な場合もありますので、恐れ入りますが、明日もう一度アクセスしてみてください。


役立つ情報

クチコミ&評価

総合評価

RENFEスペインパスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 RENFEスペインパスを使ってよりお得に多くの町や村を巡りませんか。 をもっと知る RENFEスペインパス

ニュースレターに登録

登録